ヤマザキのデザート

ヤマザキのデザート_c0051781_23495991.jpg
ワッフルオムレット・バナナとシフォンケーキ小倉クリーム。
シフォンは¥180。それでこの味なら文句なし。シフォン生地は引きがあって、まわりのクリームはそれに負けじと濃厚。今までに同じシリーズで、紅茶のシフォンやコーヒーのシフォンもあって、どれもハズレなしだった。見つけると必ず2個買ってたよ。次の日でも、その次の日でもオッケーだから(笑)

ヤマザキのデザート_c0051781_23371419.jpg
バナナワッフルをカットしたとこ。「まるごとバナナ」 は生クリームが両端にしかついてなくて、まるごと1本のバナナがヘビーすぎてイマイチだったけど、こちらはなかなか。それにしてもこのワッフル。生地がシフォンのに似てるような気がする(笑)
by elsur147 | 2006-10-15 23:46 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31