節目のゴールはヘディングで♪

節目のゴールはヘディングで♪_c0051781_0361918.jpg
がーん;;けっこう書いたのにパッと消えてしまいましたー;
書き直す元気ないのでまた後日;
アーセナル勝った勝った勝ったーーー!
チャンピョンズリーグで順調なアーセナル(笑)
おととしまでは、この時期、プレミアリーグのハーフタイムがキライでした。
プレミア勢のCLハイライトって、たいてい蚊帳の外だったから(笑)
アンリ復活、瞬間ターボもほぼ復活。そして、フレブのゴールに一安心。
それから、若武者ウォルコットがボールにさわれてほっとした。。
「アーセナル vs ポルト」 2-0
Commented by titi_pires at 2006-09-28 21:34
あああー同じ写真でした〜(笑)。
アンリ、元気になってきましたね!エブエのクロスが合う男はティティだけですー。そういや壁作る時、レーマンが「ティティー!!」って絶叫してました(笑)。
Commented by elsur147 at 2006-09-28 22:57
>titi_piresさん
こんばんはーーー!いつもありがとうございます♪
アンリもチームもかなり良くなってきてますよね。マンU戦での勝利が相当効いたみたいで(笑)、チームは上昇の一途、アンリはヘディングに対する苦手意識も、克復を通りこして自信がついたようなので、もう怖いモノなしですよー。ふっふっふ(大胆不敵?笑)

>レーマンの絶叫
あらっ!聞き漏らしてます~; な、何時何分に?(冗談ですー笑)
by elsur147 | 2006-09-28 00:33 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31