ピレスの次に寂しいこと

ピレスの次に寂しいこと_c0051781_22372214.jpg
オレもスペインに来ちゃったよ。。あっらー!待ってたのよ~♪ (そんなこと言うか)

うわぁぁ~ん;;シガンがビジャレアルへ行ってしまった。シガンのオマケみたいな移籍ニュース見て、またまた心にポカンと寂しい穴があいたわ。シガンて動きが重そうで、危なっかしくって、たくさん怖い思いをさせられたけど好きだったんですよねぇ。でも行き先がビジャレアルでよかった。新天地でがんばる二人を見られるのは来年なのかな。そうそう、ソリンがハンブルガーへ行ってしまったのもけっこ寂しい・・・。
Commented by fhu04 at 2006-09-03 22:49
だいぶ面子が変わっちゃったね★
でも、個人的には、大好きなロシツキーが入った事が超嬉しい今日この頃でござる★
しかし、今やアーセナルの話題と言えば「伊藤翔」君かな?
ぜひアーセナルに入団してほしいな~♪
Commented by elsur147 at 2006-09-09 00:36
FHUさん、こんばんは~♪私もロシツキ加入はウレシイです。まだフィットしてない感じですが、一日も早くプレミアに馴染んで、お得意のスピードと粘りを見せて欲しいですね!

>面子
なにしろ若くて若くて・・・(笑)、やはりプレシーズンマッチとはだいぶ勝手が違うようです(汗)

>伊藤翔クン
ヴェンゲル監督が彼のワーキングビザを申請中だというニュースを見たんですけど・・・。その後の進展が気になりますね。入団してリザーブリーグに出られればアーセナルTVで見られますよ~♪プレミア毎回放送も確実!?(気が早い?笑)
by elsur147 | 2006-09-02 22:58 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31