プレミア開幕前夜

アーセナルの開幕戦はアストンヴィラと。明日の約11時。ライブで観るよ~ん。
昨シーズンのヴィラ戦をおさらいがてら(笑)観ていたら、帰ってきたダンナにCh権を奪われた。アンリがほいほいと2点決めて、ファンペルシーがアンリと交代で入るなりひょいと決めて、シュートを外したピレスは天を仰いで、そのスローモーション、美しいわぁ~と溜息ついてたとこ。いいとこだったのに~。


プレミア開幕前夜_c0051781_136176.jpg
チャンピョンズリーグの予備選は、ワタシには深く馴染んでるベテランはシウバとトゥレしかいなかった。セスクはちょっと違うんだよね。ディナモ・ザグレブをアウェイで0-3とシャットアウト。2レグに大きく余裕ができてで良かったけど、ちょっとスピード足りなくない?あれじゃプレミアでシュート打たせてもらいないかも。それと、みんなパンツ長いよ(笑)、3点にアシストしたのはフレブだった。これが06-07初の公式戦。初ゴールをあげたのは、公式戦100試合目の記念ゴールにもなったセスク。えー?もうそんなになるの?ワタシも年とるわけだわ(笑)

このあと日本はお盆休みで、みんなはインターナショナルのフレンドリーマッチにかり出されたんだっけ。フランス勝ったよ。こないだW杯が終わったばかりだというのにカンベンして欲しいのよね。んで、こないだEUROが終わったばかりのような気がするのに、もうEURO2008予選の組み合わせが決まったというか、もう予選が始まってるじゃん、ひゃー!待って待って、ついて行けない、あたしを置いて行かないで~(笑)、フランスはグルジア、ウクライナ、リトアニア、スコットランド、フェロー諸島と、イタリア!わー!またイタリアとーーー(笑)

明日はアーセナルのアンリにプレミアリーグで会えるー♪
あ~しまったーーー!プレビューショーーー忘れてたーーー;
by elsur147 | 2006-08-19 01:33 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31