大晦日のマンC対エバートン

エバートンのアウェイユニがピンクーーー!春か?
大晦日のマンC対エバートン_c0051781_22333797.jpg
そこにマンCの水色が入るとツワモノ共の色じゃない(^^;)
(マンCのアウェイはベルギー代表っぽいよね)

ハプニング満載の面白いゲームだった
レフェリーの通信機器が外れて調整に時間かかり過ぎ
集中が切れてメンバーもベンチもイライラ度マックス
おかげで後半のアディショナルタイム11分!(スクリーンにデカ表示)
大雨でピッチは滑る滑る
タックルもパスもシュートも軸足滑ってスライディング状態多々

エバートンの監督フランクランバートが懐かしかった
ハーランドはウワサ通りのモンスターだった

ほんでエバートンのグレイが決めた同点ゴールが愉快やった
ひたすらにドリブルで前線へ持ち込みながら
途中でバランスを崩してずっこけたのである
両手をついて"おっとっと" よく持ち直した(ナイス)
対戦相手ならチクショーもんもマンCに勝ち点3あげたくないよね(^^;)
シティにオランダ代表のアケがいてもそこは譲れないのである
マンC>"いまいまC~"と昔はしょっちゅう書いてたもんです

ウーデゴールは誰かに似ていると思っていて
うら若きベントナーだったのねー
過去ログぐぐるまで忘却の彼方やった(^^;)

by elsur147 | 2023-01-07 22:28 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31