野々市のベーカリー

鶴来エリアは扇状地の要部分にあたっているので
小松方面に(西)広がりのある景色が展開している
夕焼け時はサンセットがとてもきれい
夕日も空も大きく見えちゃうんです(笑)
野々市のベーカリー_c0051781_22452928.jpg

日の出を遅らせる山山(裏側は金沢市)
野々市のベーカリー_c0051781_23411645.jpg

満月がよく映える獅子吼高原~奥獅子吼山
野々市のベーカリー_c0051781_01130194.jpg

そして翌日も見えていた白山と三ノ峰
野々市のベーカリー_c0051781_01223837.jpg


新幹線最終だから帰る日もノンビリ
野々市のパン屋さんへ父と自転車ででかけた
nior(二オール)
薪釜で焼いているんだって
野々市のベーカリー_c0051781_22162699.jpg
野々市のベーカリー_c0051781_22161859.jpg

試食がふんだんに積まれていたよ
その分は単価にプラスされているが(発想が貧乏くさい)
あれもこれもとちょっと買いすぎ(^^;)
野々市のベーカリー_c0051781_22170700.jpg
野々市のベーカリー_c0051781_22174234.jpg
野々市のベーカリー_c0051781_22180592.jpg
野々市のベーカリー_c0051781_22183124.jpg

今月は後半に里帰るよ
また里帰りぃ?白山じゃないのぉ?
そうそう日御子は白山市です
日御子に杖、要らねんじゃね?
まあまあまあ(^^;)
ダンナと毎度毎度の会話である
野々市のベーカリー_c0051781_09452614.jpg

by elsur147 | 2019-08-06 10:05 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31