通勤途中で白山を思う

バス通りをショートカットする公園なんですけど(またいきなり)
円形に群生する白詰草が四ツ塚のチングルマを思い出させる
通勤途中で白山を思う_c0051781_20344509.jpg

綿毛も混在(枯れているだけだが思い込みで^^;)
通勤途中で白山を思う_c0051781_20345306.jpg

五月はあまり山に行かなかった
大菩薩嶺と川苔山と乾徳山の隙間に(^^;)
奥多摩か大月周辺に行ければよかったんだけど

今月は笠取山やら金峰山やら色々行きんす
梅雨入りするけどな(^o^)梅雨と言えば
雨の大菩薩で同行者から聞いた嘆きが
"シフト勤務で休みの度にてんくらがCなんですよ"
土日はけっこう晴れるんだよね、人ごとでなく苦笑いです
雨も降らないとね恵みだからね

by elsur147 | 2019-06-03 22:13 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31