閑話休題

先月末に里帰りした時の昼下がり
ちょっとこんもりした 森の辺りが実家です
閑話休題_c0051781_00554157.jpg

ブランド米ですかね、食べてみたいな
閑話休題_c0051781_00560114.jpg

怒涛の勢いで通過している台風21号です
四国や近畿にお住まいの方々はご無事でしょうか?
私は退勤時間が通過中で電車の運転見合わせ等あったんですけど
大幅に遅れていた武蔵野線がちょうど入ってきてラッキーでした
改札口にて 「電車動いてますか?」 「もう来る、急いでっ!」 「はいっ!」

夕方には白山市鶴来地区にも避難勧告が出たので焦りました
(職場のあちこちに大きなテレビがある)
同僚に断って父に電話したら
「いま台風が通過してんだけど何?」(^^;)
何って
心配してかけてんのにねえ...
by elsur147 | 2018-09-05 01:16 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31