クペの顔もよう

クペの顔もよう_c0051781_20225512.jpg

試合開始前のクペ。緊張しまくり!!!武者震いぶるぶる・・・。
最終戦で勝利が必須で、ただ勝っただけじゃダメで、5点差以上必要で、スイスはアイルランドと引き分けてくれたから助かったと。フランスは自力ではなく、他力本願もあったわけ;

クペの顔もよう_c0051781_20233674.jpg

ワールドカプ出場が決まった瞬間、サニョールとひしと抱き合うクペ。笑顔が眩しい!!!

クペの顔もよう_c0051781_2026420.jpg

試合が終わってインタビューに答えるクペ。BSはこれが美味しいの。肩の荷が下りて一安心?
フランス語~♪(当たり前だって)

「本大会を決めるまでに本当に苦しんだけど、同時に大きな成果もあった。来年のワールドカップに向け、実力を出しきれるようチーム力を上げていかなければならない。スタジアムを埋め尽くし、我々を勇気づけてくれたサポーターに感謝したい。」

字幕これだけ。もっといっぱい喋ってたのにな~。最後の 「メルシ」 しか分かんなかった(笑)

大御所がいるけど頑張って。。
by elsur147 | 2005-10-16 20:56 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31