やっぱり書かずにいられない!オランダ!

やっぱり書かずにいられない!オランダ!_c0051781_23173389.jpg
「チェコ vs オランダ」
面白かったーーー!展開の速いこと速いこと!結果を知っての観戦でも、一時も気を抜けない、家事もなにも忘れて見入ってしまった。ここオランダホーム?(笑)オレンジ一色のゴール裏に (前半ね)、ファンデルサールの水色ユニがアクセントになってて綺麗~。ワタシの好きな組み合わせ(笑)。

どちらかというと攻撃は、チェコの方が積極的でスピードもあったので、大急ぎで戻って、身体を張って、身体を入れて、守るオランダ命がけ(笑)、オランダは前半に2点とったけど、ライブだったら絶対安心できない。ブリュクネル監督がどんな手を使ってくるか怖くてさ。

70分過ぎから追加タイムはもう悪夢。チェコの怒濤の攻撃で、ゴール前は危機にさらされ、運も味方したと思うけど (レフェリーもちょこっと?笑)、ファンデルサールに感謝しないとね。ロシツキのPKも止めたしね (最終ラインは時々ファンデルサールに怒られた? 「打たせちゃダメじゃないか!」 笑)、

後半から登場のロビンが目立たなかったのは残念だけど、解説さんが、「楽しみな選手が出てきました、アーセナルの22歳」 って紹介してくれたのが嬉しかった (単純)、あと、追加点をヘディングで決めたオプダムは初対面。気に入った~好き好き(笑)、

もっちろん!ファンデルファールト → ロッベン → ファンデルファールトGOOOAL☆も迫力あったさ。ワクワクしましたーーー。若手を使いながら、無敗で、最終戦を残してドイツ行きを決めたオランダ。マルコ・ファン・バスティン監督ばんざい!(嬉)、オメデトーーー☆


やっぱり書かずにいられない!オランダ!_c0051781_23201212.jpg
・・・・・・。 オランダがやったよ!>デブール
Commented by titi_pires at 2005-10-12 23:03
ジオ、えらい目立ってますね!可愛い〜。何で出しちゃったんでしょうね(涙)。ロビンはドイツで大ブレイクするかも。他のクラブに狙われちゃうと困りますねー。
Commented by elsur147 at 2005-10-13 22:16
こんばんは~♪>titi_piresさん。
なんなんでしょ~ね~。ジオ。試合中はあまり目立たなかったんですけど、FIFAのフォトギャラリーでは一番目立ってました(笑)
アーセナルから移籍した選手では、ジオの時がいちばん悲しかったです。バルサは好きなチームだったのに、しばらくバルサユニを着たジオをマトモに見られなかったなぁ・・・(苦笑)
そうそう、ロビンがW杯で狙われるのは困りますよねー。本番で実力発揮しそうで怖い、というか、複雑です(笑)、あ、レジェスも同様~ (行ければ・・・。行こう!笑)
by elsur147 | 2005-10-11 23:32 | hollander | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31