アンリはいかが?(笑)

アンリはいかが?(笑)_c0051781_2314197.jpg
「アンリ」という名前の食パン発見ーーー!!
名前に意味はナイそうです(聞いたの?笑) 
「ポンパドール」 ですです!有楽町そごうが消滅してから行く機会がなくて・・・。
東武デパートにも入ってたのね(灯台もと暗し)

アンリはいかが?(笑)_c0051781_231850100.jpg
アンリはフランスパンの山型です(笑)、弾力があって美味しいアンリ(笑)
「プチアンリ」というテーブルパンもあったよ(爆)
右の丸いパンがそれです。ベーコンとレタスを挟まれたプチアンリ(笑)
ベーコンは少し室温において、そのままいただくのもイケますよん。
薄味の生ハム感覚かな。ロースハムよりコクが欲しいときに使います。
辛子とマヨネーズを糊がわりに少しだけ。

今度 「ポンパドール」 で取り置きしてもらう?アンリとっといて下さいって(笑)
電話口でアンリなんて、笑っちゃうわ恥ずかしいわで言えないわ~(ばかみたいー)
Commented by fhu08 at 2005-09-26 00:17
食べたい(笑)
やっぱ、店内のキャプテンなのかしら?(^-^;)
プチアンリ……アンリJr??(^-^;)
Commented by titi_pires at 2005-09-26 18:55
新宿小田急ハルクのポンパドールにすっ飛んで行きましたが、山型フランスパンのアンリはなかったです。。小さい店鋪なんで、置いてある種類が少ないのかなー。でも、プティアンリシールというのがあったので、買いました。これから食べます(笑)。
Commented by みさ at 2005-09-26 22:18 x
こんばんは~こちらのコメントは久しぶりです!アンリはおいしいのですかぁ~。さてようやく自分のブログのリンクの貼り方を覚えたのでこちらをリンクさせてもらってよいでしょうか?
Commented by elsur147 at 2005-09-28 22:04
>FHUさん
こんばんわ!ちょっとぶりです(笑)
アンリが店内のキャプテンとは!ホントだ、そうですねぇ、
どうしてソコに気がつかなかったんだろう~ (ちょっと悔しい・・・笑)

> titi_piresさん
こんばんは~!
あら~アンリったら小田急ハルクにいなかったんですか・・・;
で、プティアンリシールなんですけど、画像のですよね。
私、ブログに書くとき 「シール」 はがしちゃったんですよー(爆)、
正確には 「プチアンリシール」 でした。船橋の東武です。遠いかな;
小田急ハルクのポンパドールは少し狭いんですよね、
よく行ってた頃は、手前のダロワイヨで引っかかるので荷物が大変でした(笑)

>みささん
こんばんわ!こちらこそご無沙汰してます~
アンリ美味しいですよ!生でよし、焼いて良しです(爆)
>リンク
喜んで!これからもよろしくお願いいたしま~す♪
Commented at 2005-09-29 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2005-10-01 23:56
>コービーさん
こんばんは、初めまして!拙いサイトへようこそ♪
コメントをありがとうございました。

最近は更新も遅れがちで、留守になることも多いんですけど、
菓子パンたべながらアーセナルを応援している、こんな私ですけど、
よろしかったら是非!こちらこそヨロシクお願いいたします。
のちほどフィギアを拝見させていただきますね。
by elsur147 | 2005-09-25 23:28 | etcetra | Comments(6)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31