アプトン公園で痛み分け

アプトン公園で痛み分け_c0051781_239543.jpg
ゼロゼロ。どろ~~~ん。頭の中はCLでした?心はすでにオランダへ?
どこもアーセナルとなると、よってたかって潰しにかかる(ような気がする)。キャロルはどこかでポロっとこぼしてくれれれば良かったのに、1点でいいんだから。いえいえ、ポロっと取られそうで怖かったのはレーマンかも。なんとなくハマーズの数的優位を感じたゲームだったな。疲れたわ。

アンリ、ピレス、ベルカンプと主力不在、リュングベリも故障をかかえて無理しなかったんだろうか。レジェスとロビンの2トップがうまく行かない。フレブとのパスも合わなかった。途中からオブスアベイエが出て前線でスピード見せて期待させてくれたけど時間切れ。コンチェロスキにマイナスのクロスあげてどうすんねん;

アプトン公園で痛み分け_c0051781_2363684.jpg
「レジェスいまキレてますよ」
これ意味は分かっているけど、どうしても「キレる」を連想するから、神経がキリキリに巻き上がった一発触発状態を想像して、アブナイじゃんて感じるおバカはワタシだけ(笑)、あ、画像のレジェスはシュートがポストの左に外れて、ほんのちょっとね、天を仰いでるところ。

人気のハマーズ戦とあって、解説と実況のお二人さんが楽しそうだった。アーセナルのシュートチャンスのときだけ「あっ、あぶなーい!」(なんか懐かし)金子さんの実況は、フットボール見るのが楽しくてしょーがないって感じで気持ちが和むから好きだけど。亡くなった弟さんがいつも隣にいらっしゃるのよね。

あぁそれにつけても足首を痛めたシウバが心配。どうしよう、セスクのお守り役がいないー(汗)
ローレンがいるけど、彼もけっこうカリっと逆上するから、、油を注がないよう頼みます(笑)

さぁ次はアヤックス戦。ただいまグループ首位ですぞ (意味ない順位)
Commented by kurasan at 2005-09-26 23:14 x
トラックバック ありがとうです。 当方、ブログの機能をよく理解しておりませんので、不具合があればまたお知らせ下さい。 どうなるかはわかりませんが(笑)
Commented by elsur147 at 2005-09-28 21:46
kurasanさん、こんばんは!
あら?ちゃんとトラックバックできてました?(よかったぁ~)
あとで確認させていただきますね。
私の方こそ、ブログのイロハもイマイチ理解できていなくて、
立派な機能が持ち腐れておりますー(笑)
by elsur147 | 2005-09-25 23:11 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31