きのうの夜の衝動買い

きのうの夜の衝動買い_c0051781_13223461.jpgプランタンでブーツを買った。Finの。
同じようなデザインのものを 5、6年(もっとかも)はいてお役御免になったので。近年のブーツは、足首がくびれているのが主流みたいだけど、ワタシはストンと真っ直ぐな乗馬ブーツが好き。なぜって、ふくらはぎ太いんで。子持ちししゃも足と言われてます (ほっといて)、黒って、新品の黒はツヤツヤと素晴らしく黒光りしているのが、なんとなくヘビメタっぽくて、たじろいでしまい、可愛げがないなぁと。でも、たしか「陸軍中野学校」で雷蔵さんが履いてた黒いブーツが欲しかったんじゃなかった??
ちょっとちょっと~
いやあの映画モノクロだったし。
(苦しまぎれ・笑)
Commented by AKKO at 2005-09-25 23:30 x
私もくびれブーツより、乗馬タイプが好きです~
合わせやすいし、このタイプはヒールが低いので歩きやすいしね。
昨日、ブーツ衝動買いしそうになって、かろうじて抑えられたんだけど
(その分、パンプス買ったけど・・・)
毎年、1足買ってしまうんですよね~雑誌で見て一目惚れの、クロエのブーツの値段知って撃沈・・・102.900円だって!!
Commented by elsur147 at 2005-09-28 21:41
AKKOさんも乗馬ブーツ組でしたか!
ではでは、次回はブーツのペアで行きましょうかネ♪
で、新しいのを買って履いていかなかったりして・・・(笑)

クロエのブーツは見たことがないので、ネットで探してみたんですけど、
ストラップロングしか出てこなかったんですよー(ヒザ上になりそう!笑)
気になるけど、どうせ手が出ないのだし、知らぬが花でしょうか・・・。
でも、毎年一足って・・・。AKKOさんのブーツ収納庫を想像中(笑)
Commented by AKKO at 2005-09-28 22:23 x
そうなんですよ~リツコさんに見せようと画像探したんですけど見つらなかった~7月にはすでに予約受付してたんですよ~
簡単に目にすること出来ないのかも?!
クロエのブーツはロングで細めでヒール高っ細っ!って
イメージがあったので今年の新作は珍しかった。
ブーツの収納どうしてます?
私は箱に入れて積んでるだけですよ。
だから、カビやすいので大変。お知らせセンサーつきの除湿スポンジ
入れて、定期的チェックしてます。
過去に痛い目にあってるので(笑)
Commented by elsur147 at 2005-10-02 00:45
ブーツは私も箱に入れて積んでるだけです。
専用のキーパーを使うと場所とるし、そんなに並べるところもないしですしね~。
買ってからしばらくは、玄関から通じるダイニングキッチンの隅に置いてます(笑)、
うちは湿気はそんなにないんですけど、玄関ポストから入ってくる砂埃がすごいんですよ~;
やはり気になるクロエのブーツ・・・。
それは別として、やっぱり黒いブーツを買ってしまいそうです(笑)
by elsur147 | 2005-09-23 13:31 | collection | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31