室堂平にクロユリを探して

ご来光から下山まで時間がたっぷりあったので
這松平(室堂平だっつーの)を散策していたら
室堂平にクロユリを探して_c0051781_2231859.jpg

諦めていたクロユリがまだ咲いていた(初めて見た)
室堂平にクロユリを探して_c0051781_22385100.jpg

クロユリがいそうな場所を探して
背中と腰を丸め
婆スタイルか農作業かってスタイル
背が低くて俯いて咲くから撮るの大変
シナノオトギリのうんと下の方にカパッと咲いてる
室堂平にクロユリを探して_c0051781_23184074.jpg

後ろ向かなくてもいいだろう~
室堂平にクロユリを探して_c0051781_22383677.jpg

でも朝露に濡れてそっと咲いているの綺麗でしょ
こんどはそっち向くかい ばかにしてもう(^^;)
室堂平にクロユリを探して_c0051781_2239284.jpg

そんならあんたの弟切とツーショットでどーでしょー
室堂平にクロユリを探して_c0051781_22401456.jpg

下りる途中で出会った人が
お花松原に行ったらクロユリの群生が見事でした と
しまったそっちだったか と(笑)
室堂平にクロユリを探して_c0051781_23492467.jpg

来年はもうちょっと早く行くから
(となると咲いてないんだきっと)
さそろそろ下りるかね
by elsur147 | 2017-09-17 00:03 | yama | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31