キャンベル日和

キャンベル日和_c0051781_22545647.jpg

エバートン戦はキャンベルの頭2発で決まり!レジェスのFKから。みんなでよってたかって「ありがたや~」と頭をなでなで(笑)、そりゃあハットトリックを、これまた最後の最後まで狙っていたけど、そうは問屋が卸してくれない(ちぇ)、キャンベルは昨シーズンのいつ頃から離脱してた?ずいぶん長くかかって、開幕してもなかなか出てこなくて心配したの。あらぬ心配(笑)、これで完全復帰まちがいない?太鼓判ポン?

後半はアッシュのオーバーラップが面白かった。アーセナルユースで育ったアシュリーコール。プレミア150試合目おめでとう!ソングはプレミアデビューで軽くボール回しにも参加して。ヒヤっとした場面もあったけど。大きく育ってくださいな。
by elsur147 | 2005-09-20 22:55 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31