CL白星スタート!

キャンベルやっと復帰!長かった。ファーストタッチでスタンドから拍手が。「あったかいですねぇ」と、感じ入ってた粕谷さんのこういうとこ好き(笑)、いつ見られるかと思ったけど、ワタシの復帰が予想より早かったから、でもやっぱり今頃よねぇ。HPの書き込みで勝ったらしいのは分かったけど、ロビンが何をやったのか、ベルカンプがどんなゴールをあげたのか気になってたよ。

CL白星スタート!_c0051781_22333432.jpg

ゴールのニオイをプンプンさせながら、気がついたら30分以上過ぎていて、けっきょくゼロゼロのまま前半終了。ロビンがあげた足先に、たまたまオルマンがいて顔面直撃、それでロビンが一発退場なんてあんまりな。だからって、サポーターはオルマンにブーイングや野次とばしは良くないわ。あんなに血を流して目元も腫れ上がって気の毒に。もっともこっちもレジェスやピレス、フレディ、シウバと次から次へと衝突されて後遺症が心配だけど。

CL白星スタート!_c0051781_22342119.jpg

さて、待望の先制はシウバのヘディング。シウバの興奮ぶりったら!それまでのイライラと緊張が一気に解けて爆発。そこで一瞬、気がゆるむ?追いつかれてショックよね。ライブで見ていたら、最後の最後まで歯を食いしばって、気が気じゃなかったよ。最後は最後も最後。追加タイムにキャンベルが大きく大きくあげたクロス(でいいのか?)から、ベルカンプが意地のシュートで決勝ゴールを決めた。レベルを考えれば一蹴できそうなトゥン相手に苦労したけど、勝ち鬨をあげて無邪気に喜ぶアーセナルって本当に可愛い。
Commented by ともかく at 2005-09-21 00:35 x
はじめまして!いままで、HPのほうも、BBSのほうも、ブログのほうも見てただけだったんですけど、お帰りになったようで、どうしてもごあいさつしたく(笑)はじめて書き込みしました。
というわけで・・・
おかえりなさいませ!お待ちしてました!
お体に気をつけて、これからも楽しい文章お待ちしています☆
Commented by elsur147 at 2005-09-23 13:00
ようこそ!初めましてーーー☆
>ともかくさん!
あらまぁ、こちらも、HPもBBSも見て下さってたんですか!
まぁまぁ、どうしましょ~~~。。とっても嬉しかったです(感激;)
はい、ただ今もうすこし前に(笑)戻りました。
ともかくさんのコメントを心に刻み、お気遣いの言葉も励みに頑張りますネ。
本当にありがとうございました♪
by elsur147 | 2005-09-20 22:39 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31