成田山は鰻がメインv

今日は特養の姐さん達と成田山へ行ってきた
成田山は鰻がメインv_c0051781_20325825.jpg

力士まったく見えません!(巨大モニター付けてくれ・笑) ↓ ヒコーキ見えた
成田山は鰻がメインv_c0051781_208751.jpg

それっっ 稀勢の里かしらあああ
成田山は鰻がメインv_c0051781_20474677.jpg

なんでも舞台の正面を陣取るのに
夜明け前から並んだらしい=3
あたしらはフツウに時間通りだ
そいで三角の下に追いやられるも
「角」が好きだからいいですよ(お松明と同じくね)
成田山は鰻がメインv_c0051781_20485799.jpg

あたしは後方から少しずつ隙間に潜り込み(^^;)
姐二人はあたしの髪飾りを目印にしていたんだけど
だんだん小さくなり見えなくなってしまったと(笑)
成田山は鰻がメインv_c0051781_20501126.jpg

絶対に押さないで下さい!落ちた福豆は
転倒の危険があるので拾わないで下さい! と
繰り返されるアナウンスの言うことを聞いて
誰も押さない 誰も拾わない 誰もしゃがまない(笑)
やっぱ二月堂の方が面白いなー
成田山は鰻がメインv_c0051781_20523071.jpg

来年はまた二月堂に行こうv
鈴や福豆あんぱんも飛んでくるしな(そこ?当然)
成田山は鰻がメインv_c0051781_20552515.jpg

で。門前は立ち上がりから電線等を取っ払い
成田山は鰻がメインv_c0051781_225885.jpg

景観を作りすぎるのは好きではないけど
さえぎるもののない青空は気持ちよかったv
成田山は鰻がメインv_c0051781_22565074.jpg
成田山は鰻がメインv_c0051781_22584440.jpg

旅館です
成田山は鰻がメインv_c0051781_22545287.jpg

豆まきが終わると捜索電話が携帯に(笑) 
川豊に行くから先に着いたら整理番号をもらっといて と
(大凡の時間を教えてくれる)
成田山は鰻がメインv_c0051781_21423537.jpg

二階席へあがる階段がおっそろしく急だった
(身体を斜めにしないと=3)
成田山は鰻がメインv_c0051781_2143419.jpg

窓側に三角に座れたので寛げましたv
成田山は鰻がメインv_c0051781_21434699.jpg

上!!! (うまっっっ)
成田山は鰻がメインv_c0051781_21451981.jpg

姐さん黙々とインスタ中(^^;)
成田山は鰻がメインv_c0051781_21462612.jpg

あ。お堂どこ一つまわってません(笑)
じゃねー
by elsur147 | 2017-02-03 23:52 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31