のぞみ

「そうだ 京都、行こう。」 
てな具合に思い立ってすぐ行ける (ヒマならな)
都内の在来線なみに時刻表ほとんど要らないよね
待ってりゃいくらでも来るv
のぞみ_c0051781_22532753.jpg

東京発が通過すると いいなあ だ
のぞみ_c0051781_2235695.jpg

のぞみ_c0051781_23251230.jpg
デイサービスの兄さんが
昔の三部作が好きだったら
絶対に面白いよ
ていうか観た方がいいよ と
(それから何日か経過し)
観ました?あ、まだ行ってないです
ありゃ何でえ 終わっちゃうよー
観といでよー
絶対に損はさせません!
裏切らないから絶対! 
(そこまで太鼓判おされたら・笑)
*もう一回観たい(ほんと)

エピソード4・5・6もあらためて観たいが
古~いVHSで観るしかないですよ
(1本1万円以上した=3 しかも箱入り^^;)
ニュープリントはところどころ映像差し替えてて興ざめ=3
(↑WOWで観た)
by elsur147 | 2017-01-27 23:49 | cinema | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31