お気楽本とお気楽新聞

お気楽本とお気楽新聞_c0051781_5202575.jpg
島村麻里著 「女はみんなミーハーです」 面白かった。
五大陸のイケ面が束になって来日というくだりは爆笑(ソコこだけ一致?笑)
京都のフォークに兵庫の球児、これに宝塚歌劇団を加えると、
京阪神ミーハー路線ですって・・・。なるほど納得(笑)、

ミーハー街道を突き進めるのも現実生活が満たされてこそ?
真面目に苦しいとミーハーどころじゃないってところも一緒かな(笑)
うまく折り合いつけあいと~

お気楽本とお気楽新聞_c0051781_5205255.jpg
「日経MJ」 は毎朝モーニングセットをいただく喫茶店でチェック。
衣食住に関するあれこれ。秋はやっぱりブラックですわ。
ティアードスカートやレイヤードは(外側ほど袖短かく)秋も続くよ。
ブラック・オン・ブラックのテイスト違いは、
革ジャンにシフォンやティアードなどなど・・・。
私は去年からやってるわい(そんなの自慢になるかって)
by elsur147 | 2005-09-04 05:22 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31