地球が丸く見える

地球が丸く見える_c0051781_1649975.jpg

展望台から地球が丸いv
360度のうち 330度が海海海vvv
前に見えるのは坊主の屏風(笑)
という犬吠埼の帰り道
じゃ又ね
Commented by たき at 2017-01-17 20:51 x
おい、おい、おい、
これは海じゃなくて半島じゃねええか!!
我が家から1Kmで水平線が見えるのだぞ。
Commented by elsur147 at 2017-01-17 23:40
>たきさ~ん
コンバンハ!早速にありがとうございます!!!
思いがけない「たきさん節」に笑ってしまいましたv
はいはい、こちらは房総半島の北東に突き出た
銚子半島ですー 
けどそちら様、
海のお向かいは、和歌山県ではありませんか~
こちらは展望台から海へ下りて
水平線が見えたら、その先はアメリカですよ(^^;)
地元でもないのに何ですが・・・

でもでも、ご自宅から徒歩1キロで海?
素直に羨ましいです、海の色も綺麗でしょうねv
Commented by たき at 2017-01-24 10:05 x
なにか勝てる方法ないかなと考えた。
我が家の庭先にある海の向こうはたしかに和歌山県じゃ!!
アメリカにはかなわないはナ。

この海をフェリーや高速船で何度航海したやら、手軽に行けるワ。
高野山まで2000円で行けるワ。アメリカまで2000円で行ってミィ。
Commented by elsur147 at 2017-01-27 21:58
>たきさん
こんばんは!お返事が遅くなってすみません!
で、それはもうもう地の利でしたら!
たきさんの勝利ですーーーvvv
山陰山陽はもとより、奈良和歌山に激近っ
九州もこちらからに比べたら遙かに近い
フェリーがお手軽に利用できるのも羨ましすぃ~
いいなあ・・・
新幹線は西日本発だと往復割引あるんですよね
ずるい・・・(^^;)
by elsur147 | 2017-01-17 16:49 | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31