東吉野村へ行く道

丹生川上神社中社へは
榛原から東吉野村役場まで奈良交通
平日は役場前からコミュニティバスの連絡がある
(休日は菟田野から)
東吉野村へ行く道_c0051781_23242475.jpg

菟田野あたりからうとうとしてしまい・・・
吉野に入ると急に森が深くなるよ
先の看板には丹生川上神社と書いてある
(この辺りは白峰に向かう道に似ている)
東吉野村へ行く道_c0051781_23474610.jpg

地味~に賑やかだね(笑)
東吉野村へ行く道_c0051781_03162.jpg

役場から神社までの道は凄いよ
四方八方山山山
山が迫ってくるような感じ
また行く時があったら山を見上げながら歩いてみたい
バスで7分だと歩いて30分くらい?
コミュニティバスの窓は遮光ガラスでとても小さいから
写真は撮れないのよね(残念)

じゃまた~
by elsur147 | 2016-08-04 00:32 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31