反省会とホテルフジタ

橿原神宮前駅構内のお食事処
「反省会」 参加二度目にしてやみつきにv
次のお楽しみは秋になるかな
反省会とホテルフジタ_c0051781_2064349.jpg

ホテルフジタはマグカップの用意がありがたい
背もたれの格子もありがたい
この手の椅子はけっこう重たいので
ちょいと下げるのに掴み所が欲しいのよね(笑)
反省会とホテルフジタ_c0051781_20163354.jpg

夕食は菟田野アグリマートで買った「手まり寿司」
これのどこが 「手まり」 というのか(笑)
肉厚で塩加減も絶妙~~~でバカ美味でしたv
反省会とホテルフジタ_c0051781_20182639.jpg

ついで買いの 「よもぎもち」 は
賞味期限が中二日あったので
特養土産に根性で持ち帰った=3
(五個入りと三個入りしか残ってなかった)
反省会とホテルフジタ_c0051781_2019957.jpg

それと同じ餅が餅飯殿アーケードにあったので
(宇陀の道の駅の支店のような店) 追加買い=3
レンジで軽くチンして美味しかったと好評でしたv

ほいでもって素朴な日報は
疲れた身体に沁みたり
手作りのあたたかな心も伝わって来た
反省会とホテルフジタ_c0051781_2026210.jpg

奈良へ戻ったら本降りの雨だったので
傘の出番があって良かったでしょうか(笑)
帰りにフロントで引き取っていただきました
反省会とホテルフジタ_c0051781_203124.jpg

部屋の窓から 東向き(笑) 高円山かなー
反省会とホテルフジタ_c0051781_2128574.jpg

by elsur147 | 2016-06-21 21:50 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31