立山連峰

北陸新幹線から見えました~
僧ヶ岳かな(もしかしたら毛勝三山かもしれない) 
立山連峰_c0051781_0344079.jpg

千光寺の奥の院だそうですよ
(魚津にあるらしい)
しらやまさんにしてもそうだけど
とんでもない奥である=3

こちらは
神通川で よろしかったでしょーか(笑)
立山連峰_c0051781_0345211.jpg

ただ残念なことに
父にお土産の笹団子が買えなくなってしまった
今まで日本海ルートで帰るときは越後湯沢経由だったんで
乗り換えの時とか車内販売も来てたんだよね
北陸新幹線が開通して長野経由になったら来ない(-.-)
日本海なんてずーーーっと遠いし
富山湾がチラと見えてもあんま嬉しくない
とか文句ばっか言っててごめん
じゃ寝~
by elsur147 | 2016-04-27 01:01 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31