登大路のセブンとか

またいきなり寒いね=3
今日は奈良も雪が降ったんですか
お松明見学は足下とか大変そう(局も寒そな)
あたしは過去三回ぬかるみでしたが
今年はそう寒くもなく感謝でした。。

さて。こちらは三月七日(土)朝の写真
こっち側に(笑)あたし御用達のリトルマーメイドが出来たんですよねv
並びのセブンイレブンに行ってビックリ(さいしょは初日の深夜徘徊・笑)
登大路のセブンとか_c0051781_21321240.jpg

何このドーナツ=3
登大路のセブンとか_c0051781_21415775.jpg
家の近所で見たことないし
都内は東銀座と築地界隈では見たことない
(青山とかあっち方面はあるんですかね)
ずるい(笑)
それと この菓子パン何ですか=3
登大路のセブンとか_c0051781_21461465.jpg
登大路のセブンとか_c0051781_21462975.jpg

まったりピーナツバターの美味しいことーーー
味をしめて次の日まとめ買いに行ったら(持ち帰って冷凍・笑)
入荷は夕方だけなんだって(ちえーーー=3)
登大路のセブンとか_c0051781_21464498.jpg

オールドファッション凄い美味しいんだけど(@北の茶処)
登大路のセブンとか_c0051781_21551115.jpg

抹茶ばかうま=3
登大路のセブンとか_c0051781_21562441.jpg

ついでに。三条通りの自然の布館で買ったスカート
寒くてその場でズボンの上からはいてしまったという(笑)
登大路のセブンとか_c0051781_21582817.jpg

お店でブルーと迷った色違いのピンク系が金曜日に届くよv
(やぱどうしても欲しくて電話してみた)
はき心地満点は一枚でよし重ね着よしの通年活用vvv
by elsur147 | 2015-03-10 22:41 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31