ラクトアイスの上(じょう)上中下の上

美味しい!!! ラム酒の香りv
マロングラッセの粒粒~~~
ラクトアイスの上(じょう)上中下の上_c0051781_0122263.jpg

アイスクリームはガスストーブの前で
少しずつ溶かしながらちびちびいただく也

今この写真を撮ってPCに取り込んでいる間とか
画像を添付して書いている間とか
スプーンを刺したまま食べかけです(笑)

アイスクリームって 「ほっとする」 よね
それで思い出した
あたしの顔を見ると 「ほっとする」 んだって
特養の寮母さん達が感じることには

人を 「ほっとさせる」 なんて
自分では正反対だと
自分では思っているのだけど
この鼻息の荒い瞬間湯沸かし器が(笑)
無意識にネコをかぶっているのだろうか
ラクトアイスの上(じょう)上中下の上_c0051781_235644100.jpg

パンツ何枚はいてんだって例えじゃないけど
ネコ何匹かぶってんだか(笑)
ラクトアイスの上(じょう)上中下の上_c0051781_046244.jpg

by elsur147 | 2014-10-30 00:56 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31