ヤマザキのドーナツ

ヤマザキのドーナツ_c0051781_23262248.jpg「オールドファッションドーナツ」 ツブアーモンド。
「粒」がカタカナ!ツブ!なんか可笑しい可愛い~(笑)
フクロ菓子なので、
私好みのサクサクとはいかないけど。
美味しかった。アーモンドが効いてる。
チョコ・コーティングと原材料に・・・。チョコかな?
あ、「アーモンド入り」 と書いてありますな。
だからか、ピーナツっぽい味がしたのは・・・

ドーナツはペティナイフでカットしながらいただくのが好き。
Commented by fhu04 at 2005-07-11 00:39
おお~!オールドファッションドーナツ大好き!
そしてアーモンドも大好き!!この商品に隙無いよ~(T0T)
早速試してみようかな~★
復帰した途端、今までの分を取り戻すかのごとく、凄い勢いだね~(^-^)素晴らしい~♪
あ、あとお好み焼きも美味しそう1なんせ関西人ですから(^-^;)
マヨネーズも「究極のマヨネーズ」って書いてあるし!食べたい~★

ジェラード残留良かった!アンリは大丈夫でしょう~★
Commented by elsur147 at 2005-07-12 23:15
こんばんは、FHUさん♪
おぉ~お好きでしたか!オールドファッションまドーナツーーー!
またしても好みが合って喜んでおりま~す。
本家はミスドでしょうか・・・。チョコファッションが大好きです。
先にプレーンの半分を、美味しいチョコは後のお楽しみで!(笑)
ヤマザキの 「アーモンドファション」 (?)も美味しいので、
見かけたら試してみて下さいね!ツブツブにはまりますよ~

お好み焼きへのコメントもありがとうございます。
そうでした、FHUさんの関西は本場ですね♪
お店に行くと、焼きそばもセットでいただいてしまうのですよ(笑)

ジェラード、本当に良かったですよね。
帰りが遅くなっても、移籍マーケットだけはドキドキしながらチェックしてます。
クレスポのチェルシー復帰が悲しいです;戦いたくない~(誰が?笑)
Commented by fhu08 at 2005-07-13 22:57
クレスポはかなり不満そうだったね~(T0T)
ていうか、ヴィエリのミラン移籍はどうよ?って感じだね★
もうジラルディーノは諦めたのかな?
日本人では、ルマンの松井大輔!チームがリーグ1に昇格したし、ますます華麗なプレイを見れる機会が増えるかと思うと楽しみ♪
あと、中村俊輔は、ぜひスペインに移籍してほしいな~★
Commented by elsur147 at 2005-07-17 23:47
FHUさん
こんばんは~。暫くぶりの上にいきなりですが・・・
うぅぅ、ヴィエラがユベントスへ行ってしまいますよ。しくしく。
でもでも、ホームシックでお騒がせだったレジェスが契約延長してくれましたーーー(うるうる;)

ヴィエリのミランも・・・>ですよねーーー!
彼と一緒にTシャツなどのブランドを立ち上げたマルディーニが誘ったとか、
それだけではないでしょうけど・・・。(おかげで?トマソンが・・・;)

湿っぽい話はさておき、ルマンの松井選手!楽しみですね。
俊輔には、私もスペインに行って欲しいです。
デポルと、Aマドリーがあがっていますね。実現したらどちらでも・・・(笑)
デポルにはコロッチーニが、アトレティコなら、たしかルクサンがいるはずなのですぅ♪
(リケルメとソリンのビジャレアルでもいいのよ~笑)
by elsur147 | 2005-07-10 23:30 | sweets | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31