割り込み桜井(7/27)&橿原の日常

長谷寺からだらだら歩いてきて
伊勢街道が165号線と合流するあたり
桜井市の出雲 (住所も桜井市出雲v)
この辺に来たとき必ず立ち寄る
ヤマザキデイリーストア あたしのオアシスvvv
冷たいドリンクとタバコで一福(^^)/~~~
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21464646.jpg

焼きたてパンをついで買い(myマグ持参) 
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21491215.jpg

これ凄かった「山崎謹製」
こんなの家の方で見たことない割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21484746.jpg

あんこホイップ~ ずるいよ出雲(笑)
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21493211.jpg

橿原ロイヤルはまたしても商工会議所
でも最上階だと吉野の山山~
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21541740.jpg

シングルは目からウロコの楽ちんで
椅子にもたれて足が伸ばせる(笑)
(作務衣が用意されているのも嬉しや)割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21441365.jpg

なにげに冷蔵庫が近かったり
(ツインは冷蔵庫がバスルームの前でちょいめんどくさ)
ドレッサー周りは散らかっていたり だ
(榛原駅前で買ったパンが↓入ってる)割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21451697.jpg

バスルームに設置されてる洗濯ハンガー
夏場の連泊には大活躍です
今年は帽子も洗ってました(笑)
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21515489.jpg

そしてここは169号線 丈六の交差点に続く道
夜は夏草のニオイ むせかえるような草いきれ
こっち(家)にいるとき
夜、家の前の通りを歩くと必ず
このときのニオイを思い出す
ニオイって記憶に直結するよね
「デイリーカナートイズミヤ」 ご飯とかおやつの買い出し
割り込み桜井(7/27)&橿原の日常_c0051781_21522452.jpg

あと今回は
大和八木と八木西口界隈を夜な夜な徘徊してました(笑)
八木西口駅前の線路沿いにある
「ヤマトー」 ってスーパーがなかなか良かった(^^)
橿原のイズミヤもそうだけど
こっちでは見たことないお菓子やお総菜がおいてある
そういうのも旅の楽しみなんであるvvv
by elsur147 | 2014-08-03 01:28 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31