2戦目は打ち合い制すHollander

オランダはアウェイで(便宜上というかブラジル以外はみなアウェイのような・笑)
オーストラリアに2-3 
オーストラリアって思い返せば
ラグビーみたく体当たりしてくるチームだったよ侮れない=3
2戦目は打ち合い制すHollander_c0051781_10234768.jpg

取って取られて追いつかれ=3
追いつき追いこすシーソーゲーム=3
残り時間を10分きったら
じれったいわ胃はしくしくするわ
歯を食いしばってて
奥歯のあたりのあごは痛いわで
も~
歓びが覆される瞬間を味わうとか
ハラハラどきどき熱くなるとか
追いつかれるのがこわいとか
だから footoball はキライなんだよ(笑)

ロッベンが弾丸シュートで先制ゴールを決めた直後に追いつかれ(げっ)
仕切り直しの後半まもなくロビンがハンドで(たまたま)PK取られ勝ちこされ(どーん)
ほどなくロビンがネットの天井を突き刺すシュートで追いついて(わー)
怒濤のオランダはメンフィスデパイのナイスな判断で勝ちこした(やったー)
オランダシュートは全部で15
もっと打ってたような気のせいなのね(うち枠内14)

オランダはボールをもって走るオーストラリアに3人で奪いに行くとか
体当たりでは負けてないデヨングが(デ・ヨングのデはデ・ニーロのデ)
ごり押しでボールもった相手をふっとばすとか石頭でクリアするとか
面白かったよ勝ったので(笑)

スペインが消えて。とりあえず気が済んだ=3
悪いけどキライなんだよ昔っからスペインは=3
オランダは次はチリ
チリも好きじゃないついでにブラジルもメキシコも=3
好き勝手書いててすいません
ロビンは次はお休みでーす(警告も休みなさいのサインとねv)
Commented at 2014-06-19 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2014-06-19 21:17
>berさん!
こんばんは!お久しぶりです。コメントをありがとうございます!
アーセナルはファンペルシーがマンウーに移籍してから
全く見ておりません、スカパーも解約してしまいました、が(汗、

アーセナルジュニアのクラブハウスが職場のすぐ近くに開講したことで
http://www.arsenalsoccerschool-ichikawa.com/home.html
最近は同僚からアーセナルの話を聞くことが多くなっていました。

お知らせのブログを拝見させていただきました。
翻訳はありがたい限りです。読みやすくて分かりやすいですネ
それでセスクはチェルシーに決まったのですかー
ますますもっていまいましいけどバルサのユニよりマシかしら(笑)

まだアーセナルの選手その他にブランクがありますが
できたら追いついて行きたいな~と思っております。
by elsur147 | 2014-06-19 10:58 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31