いまだ飛鳥に留まるも

そろそろ花見 ということは~
テレビとかで開花予報が始まると
あたしはどこの桜を拝みたいとか
夢見るだけで頭の中はてんこ盛り
ストレスがたまる季節到来=3
(決算整理と新年度で身動きとれませんよ)

西門の桜のアーチも夢の途中いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_22222867.jpg

ここから伸びてる道が好きで好きで♩
先行ってもどってことないんだけど(笑)
写真の切り抜きみたいに忘れられないいまだ飛鳥に留まるも_c0051781_22505042.jpg

お山さんがこさえた桜を守るための結界
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_22583067.jpg

少し先へ進むたび ふりかえりふりかえり
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_2302746.jpg

ここに改めて確かめて見たかったものがあって
(なんや今頃とか いいじゃん別に~)いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_2312873.jpg

報道ステーションのスポーツ?
BGMがあたしの目覚まし曲や。CDジャケットが
ドラクロワの民衆を導く自由の女神の
(もしかして ジャンヌダルク?)
Viva La Vida いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_0435821.jpg


目覚まし曲はリピートで何回も流れるので
聞き入ったまま二度寝三度寝してしまう対策に
ダンナはあたしの大嫌いな曲を最後の方に入れてある
シンディローパーの絶叫ソング
もー聞いてらんない=3
観念して起きるしかないってやつ
起きないと止められなんでねえ
不愉快でもう布団に入る気になりませんて(笑)

・旅に病んで夢は枯れ野を駆け巡る・いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23181115.jpg

ここら辺でぶらぶらと
時間をつぶしている時間が幸せだったり
時間つぶし というのが味噌ですよw
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23221696.jpg

川原とむかいあっている というのが乙でありw
関ヶ原の天下分け目はあたしは絶対東軍贔屓!
と言ったら
ケンカ売るのか と言われた事があったっけ(ほほっ)

東の川原から日は昇り 
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23241863.jpg

西の橘に日が沈む と(笑)
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23282312.jpg

もひとつ確かめたかったのがこれら
鉄兜に わらび手くるりん石灯籠いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_2331856.jpg

橘vv
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_2333499.jpg

二つのモノリス 馬はここで降りなさい と。
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23355166.jpg

あれ何?
さてー 弁天さんやったかな
かなって知らないの?
開けたことない (なにー@.@)
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23375973.jpg

おっと上宮寺が見えた懐かしい
(眼下にうまこの石舞台が見えるのだー)
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23483365.jpg

一度乗ってみたかった
石舞台-桜井線
逆方向なのが残念ではあったが。
いまだ飛鳥に留まるも_c0051781_23563270.jpg

ではまたそのうち
by elsur147 | 2014-03-25 00:09 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31