明日香にて

橿原神宮前から出ている明日香行きのバスね
行く先によってはえらい遠回りになるわけよ
(ルートを見ないで失敗して学習したアホ)
資料館あたりまで連れて行かれて一時停車 と
飛鳥駅なら早々「川原」 に着くわけで。
ここあたしだよw
明日香にて_c0051781_2255689.jpg

で。今回は喜光寺@尼ヶ辻から
帰りの京都駅までの交通アクセスが
バスから近鉄からJRに至るまですごいジャストv
時間が自分の都合にちょうど良くて恵まれた。
(今回たまたまってわけじゃないんだろうけど)

で。高松塚とか天武天皇陵とか
日本史に出てくる名前がバス停なんて
信じられな~いとか 今更何をな感動しまくり(笑)
いちいち向きを変えて撮らなくてもいいのにね
明日香にて_c0051781_2262530.jpg

で。ここでお昼ご飯
明日香にて_c0051781_22304469.jpg

うまこの近くだったのね (どこにうまこが?笑)
明日香にて_c0051781_22451166.jpg

これだったら前菜も選べるMeal MUJIMの方がいいな
とかチラっと思ったのと 天敵が多くて大変だったが
(そらあんたに問題があるんだよ) なかでもポテサラ
ポテトは食べたしタマねぎイヤだで 困ったもんだよ
しかし お山さんおススメのメンチは美味しかった~v
明日香にて_c0051781_22392346.jpg

お久しぶりな本陣本拠地w 
明日香にて_c0051781_22511941.jpg

東門を振り返ったのは初めて
花盛りの頃に来ようと思いながら
なかなか実現できない
明日香にて_c0051781_23353578.jpg

でわまた~ ・・・来週は里帰り(忙)
by elsur147 | 2014-02-13 23:39 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31