尼ヶ辻など

今も大和西大寺で乗り換えるのにまったく慣れない。

去年の秋に唐招提寺に行ったときは
急行だったかな、間違えて、
「大和郡山」 まで連れて行かれた。
そこから戻るときも乗り間違えて
うっかり 「大和西大寺」 まで戻りそうになり
まじであぶなかった(笑)
じょだんぢゃないよ笑えませんて;

ほんで今回は乗り換える行く先方面のアナウンスで
「尼崎」 を 「尼ヶ辻」 と聞き間違えたというか勘違いして
「尼崎方面」 のホームに立っていたのである。
ホームにファミマがあるのが珍しくて
なんか買ってこうかなとか余所見してるからだよー

それにしても尼崎って。。ひょーご県でしょ
どこまで続いてんだ近鉄は
喜光寺に行く途中 垂仁天皇陵に寄ってみた
尼ヶ辻など_c0051781_22224997.jpg

裏から見るのは初めてだと思った。
ほんとに裏なの?さあ?
近鉄がくぐる枠が好き
四角い枠が等間隔に並んでいる
尼ヶ辻など_c0051781_2234860.jpg

喜光寺から尼ヶ辻に戻るとき
左に見えてる丸いモリモリの方にも行ってみた。
by elsur147 | 2014-01-23 22:52 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31