まずはのぞみの車窓から

先週の水曜日(1/15)喜光寺に行ったときの。
東京駅の日本橋口は東西線の大手町
CMや看板を見てたら当麻寺に行きたくなった。
次はここに決めw
こうしていつも出遅れる(笑)
まずはのぞみの車窓から_c0051781_2071178.jpg

新幹線乗り換え口と思えないくらい
早朝も帰ってきたときも人が少ない
まずはのぞみの車窓から_c0051781_2010274.jpg

富士山はまったく見えなかったし
それか手荷物とかごそごそやってる間に
見逃してしまったのかも
まずはのぞみの車窓から_c0051781_201637100.jpg

遠くのあの山は何だろうアルプスに連なる山山?
山のあなたの空遠く 幸 すむと人の言う とか
(アルプスを越えたら幸村がある。うちの田舎だ)
まずはのぞみの車窓から_c0051781_20172686.jpg

これはこれは伊吹山
まずはのぞみの車窓から_c0051781_20173899.jpg

鉄塔があればまたそれなりに(何が?笑)
まずはのぞみの車窓から_c0051781_20181693.jpg

遠くの冠雪連邦 郷愁そそる~
まずはのぞみの車窓から_c0051781_201953100.jpg

もしかして比叡山とかなのかな
あの三角に並んでるの 何なのーーー
まずはのぞみの車窓から_c0051781_20211370.jpg
Commented by elsur147 at 2014-03-05 01:08 x
比叡山とか でなく。湖西を走る比良山系。
縦走している?山が?うふふ(壊れかけ^^;
by elsur147 | 2014-01-23 20:55 | climatnara | Comments(1)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31