羽田から野々市まで

羽田第二ターミナル
に行く途中で見上げた天井
羽田から野々市まで_c0051781_122238.jpg

ANAラウンジのドリンクカウンター
緑色のは抹茶でも緑茶でもなく 青汁...羽田から野々市まで_c0051781_143541.jpg

喫煙ブースもある 
窓側は足をのばせる特等席
羽田から野々市まで_c0051781_184278.jpg

楽しみなGOZEN
羽田から野々市まで_c0051781_1925100.jpg

デザートを入れるスペースがなかったのか
イワテのクッキーが別添え
でも果物とかで場所とられるより
おかずが詰まっている方がいいよね(笑)
鮭の切り身は厚みもそこそこ
羽田発のGOZEN グレード高しvv
羽田から野々市まで_c0051781_110225.jpg

機体が揺れるので
フタのついてないお味噌汁は少ない
揺れが激しいと下膳にも来られない羽田から野々市まで_c0051781_1121851.jpg

厚焼き玉子が超美味しかった
羽田から野々市まで_c0051781_1125211.jpg

銀だらの西京漬けw
でも焦点は卵焼き(笑)
羽田から野々市まで_c0051781_1131913.jpg

こないだの帰りに比べて超~今イチ
羽田から野々市まで_c0051781_1135452.jpg

教会みたいなアレ何だろ綺麗~
羽田から野々市まで_c0051781_1144611.jpg

父が先に来て待っていたので
鼓門の写真とか撮るヒマなかった
路線バスで温泉へGO~
羽田から野々市まで_c0051781_116970.jpg

そこから歩いて2、3分で駅
改札はなくて入り口ここだけ(すごい妙)
階段のとこ なんか落ちてるね(笑)
羽田から野々市まで_c0051781_1173732.jpg

ののいち
羽田から野々市まで_c0051781_1181693.jpg

運賃は 運賃表をご覧になって 運賃箱へ お入れ下さい
羽田から野々市まで_c0051781_1192659.jpg

これ行きたかったんだけど行ったんだけど
夜おそくて御神輿が戻るまで待てんかった
お好み焼きたべてカメ掬いは見たけど(笑)
(車内の中吊り広告)
羽田から野々市まで_c0051781_1203315.jpg

あさって引っ越しするから
また暫くお休みするね。
特養で 来週、引っ越すんだ と言ったら
(急に話が進んだから)
えー まさか田舎、帰るんじゃないよねー?
うんそのまさか
えーーー 
うそうそ
500mちょっと駅に近くなるだけ
なあんだもう=3
by elsur147 | 2013-10-16 01:53 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31