宮島口から宮島桟橋

山陽本線に宮島口という駅があり
そこから宮島までフェリーで10分
フェリーは都市部の路線バス並みに
次から次へとボンボン出ているので
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21272050.jpg

時間を見なくてまったくオッケーv
けどフェリーがJRってなんか不思議~
宮島口から宮島桟橋_c0051781_2121314.jpg
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21103628.jpg

とかフェリー乗り場の前で
さっそく引っかかりよって=3
あと 「安芸の宮島」 の 安芸 って
季節の秋だと思ってた。もみぢだから
(そんなだから宇宙人と言われる)
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21105689.jpg

ほんとは宮島-呉もフェリーで移動したかったんだけど
広島港を経由するので港までのアクセスとかちょっと(笑)
けどここの連絡船でそこそこ満足できたよ
(夢は視界360度の海海海です~)
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21295815.jpg

Ohhh!!!鳥居が見えたぞv
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21304018.jpg
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21311812.jpg

山の凹凸がすごいね
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21505473.jpg

千畳閣と五重塔はつかず離れず
眺めていただけ。
宮島口から宮島桟橋_c0051781_21521090.jpg

で。フェリーを降りたらこれも駅ナカ?
早々とシカに出くわしてちょっとビックリ
宮島口から宮島桟橋_c0051781_22173897.jpg

というわけで続きはおいおい。じゃね
Commented by たき at 2013-07-05 22:57 x
凄い!! なにが凄いって? 船に乗って降りるまでの短い時間ににこれだけのコメントが頭に浮かぶ貴女は凄い。

羨ましい。
Commented by elsur147 at 2013-07-11 21:06
たきさ~ん
こんばんは!お返事が今頃になってすみません、
あはは本当に(^^;)、乗船10分でこうもあれこれ(^_^;)
自分としては疲れるので、何枚かの写真で、
せめて程々で(笑)済ませたいものですが。
羨ましいと感じていただたら救われます(*^_^*)
いつもありがとうございます。

毎日暑いですね、
くれぐれもご自愛くださいね(祈
by elsur147 | 2013-07-04 22:10 | sato | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31