眺めのいい部屋@橿原ロイヤル

あちこち話が飛んで中段しちゃったけど
榛原から長谷寺まで歩いての 続きね。

奈良中部あたりに来たときは常宿。
里帰りしたような気分になる(それあつかましいよ)
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_20363976.jpg

ホテルに着いたら
サンドイッチとか菓子パンとか食べて
温泉に浸かってバタンQ~~~
だったので。
あっというまに夜が明けた(笑)
好きなだけ寝坊して一服してから朝風呂
旅先ではノ~ンビリ したい放題やvvv

始発の音が好きでね。
ガッタンゴットンという~
金属的な音がプロローグみたいで
ちょっとワクワクするんだよね(旅心)
>始発の音
写ってる近鉄は 戻ってきたやつでね?眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_20393632.jpg

ツインの畝傍山側でラッキーvvv
だいたいシングルの数が少ないので
シングルで予約しても
ツインに案内してくれる率は高いかも
・A Room with a View・・
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_21483557.jpg

金剛山と葛城山の境目も見えた~v眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_204153.jpg

レストランに設置された屋台で
焼きたてというか巻きたてというか
だし巻き玉子とか
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_23351262.jpg

オーブンで温められる
クロワッサンとか
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_23362799.jpg

和洋中バイキングで
焼きそばもある(シウマイとかも)
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_23371799.jpg

あーあ この部屋で長逗留していたいー
朝な夕なに橿原神宮にお散歩ぷらぷら
近くにコンビニはあるし100キンもあるし
スーパーもベーカリーもある(そこ?)
それになんといっても 超~駅チカっ(重要)
ここが起点nara どこにでも行けるのに~
でもって窓の外には 雄々し畝傍~ 
あ ↓ ガッタンゴットン
眺めのいい部屋@橿原ロイヤル_c0051781_23435464.jpg
Commented by BUBIMIR at 2012-12-10 02:43 x
温泉いいですねー!
充実してはるみたいでよかったです^^
金剛山の写真、手前の木が紅葉してるのが
またいいですね(。・∀・。)ノ
Commented by elsur147 at 2012-12-15 22:21
>BUBIMIRさん
こんばんはー
いつもながらに可愛い和み系の顔文字で♪
ありがとうございます。
またしてもお返事が遅れてすみません、、
行ったのは10月下旬だったので、
紅葉の見頃には早かったのですが
BUBIMIRさんが感じられたように
山の稜線や
濃い緑の合間に見えるというのも
なかなかが乙でした。
by elsur147 | 2012-12-07 00:09 | climatnara | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31