室生の長いトンネルを

室生の長いトンネルを_c0051781_1204554.jpg

ぬけたら龍穴神社だったのね~;チャリ初めての何今更な嬉し泣き(>▽<)
Commented by elsur147 at 2012-04-12 23:19
出口はおろか、振り返ると入り口も見えなくなっていて、車のすさまじい轟音が聞こえてくると、どんなにでかいダンプが来るのかと身構えて。なんのことはない、不通の乗用車じゃないですか。トンネルってあんなに響くものなのね。それに1月にタクシーで通ったときの地理というか、位置というか、全く記憶されていなかった。電動アシストこぎづらくて、押して歩きのの頻度が高めの、つまりは大きな手荷物になっていたんですけど、トンネルはお尻に火が付いたみたいにターボ全開フルスピードで駆け抜けましたよ(笑)、三本松から大野寺を目指していたはずなが、道を間違えたらしくて、あそこで左折してはいけなかったのね、というケガの功名というか、トンネルの入り口で素晴らすい光景にでくわしたよvvv
Commented by elsur147 at 2012-04-12 23:23
室生口大野駅の桜、咲いていましたvvv
大野寺の枝垂れ桜も満開でしたvvv
これで何も思い残すことないわvvv
じゃ寝(^o^)
by elsur147 | 2012-04-12 12:00 | climatnara | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31