ナイキのリストバンド

ナイキのリストバンド_c0051781_2349101.jpg
アンリと (だけじゃないけど) お揃い~~~♪
大人用しか作ってないとの事ですが、これ世界共通サイズ?
私、154センチなんですけど、ちょうど良さそうでしょ?

はめるとき、手のひらの一番幅の広い部分を通すのに、
ちょっと引っかかったよ・・・(私の手がでかいのか?笑)
白は真っ白だから、汚さないように気をつけないと。
ブラック&ホワイトは普通にはめてもお洒落ですよ~ん♪

¥300でした。
できるだけ沢山の人にアピールして欲しいという目的で、
買えるのは一人10個まで。


ナイキのリストバンド_c0051781_2358585.jpg
アンリの等身大ポスターか、
立て看板でもあるかな、と
ちょこっと期待したのになぁ・・・(甘ーーーい!笑)
Commented by fhu04 at 2005-05-12 22:53
もうすぐ引越しだね♪
このリストバンド、シンプルで良いね☆個人的には「ナイキ派」ではないんだが…(申し訳ない!^-^;)
これぐらいシンプルなら問題無いよ~☆良いな~☆
あ!そういえば、やっと大阪にも「ベルンの奇蹟」がやってくるよ♪
しかも「サッカーのユニフォームを着て来場の方は割引」だって(笑)
ウチ5枚有るから、どれ着ていこうか悩み中(^-^;)
九州と言えば……楽しみにしてるよ♪
Commented by elsur147 at 2005-05-15 00:41
FHUさん、こんばんは!
最後にご挨拶に来てくださって感激してます、すっごく嬉しい~♪
おぉ、ナイキ派でないとしたら、どこ派なのでしょう、気になりますわぁ。
私はナイキも好きなんですけど、PUMAも好きで、
フランス代表だからアディダスもありと、節操がないですぅ。

ところで、「ベルンの奇蹟」 にそんな特典があるなんて!ずる~い(笑)
ユニ5枚ですか、それは悩みますね、分かりますよ~♪
私だったら、アンリかピレスか、いつシーズンのHかAか、程度だなぁ(笑)

引っ越したらネット環境が整うまで何日かかかると思いますが、
必ず九州ネタ持って伺いまーす!!!
Commented by mika7320 at 2005-05-15 04:12 x
引越しってなにぃ?聞いてないぞ~
ABSも行ってないし、コストコにも行ってないよ?w
青天の霹靂とは、こういうときのためにある言葉だと思ったりして。
私は、首都圏から出たことがないから、わからないけど…
はぁ~?ってこともあるんだろうねぇ。
修学旅行で九州に行って、おどろいたのは…皿うどんに、
ソースをかけるという…荒行みたいな食べ方(笑)
皿うどんには、酢だろっ!酢っ!ソースなんてかけられるか~~!

ときに、立石バーガーや~~っと、食べてきました。
ちょっとがっかりしたのは、作り置きしてあるってこと。
でも、マックなんぞに比べて、パテがおいしかった。
トマトバーガーとオニオンバーガーとノーマル立石バーガーを
買ったんだけど、ノーマルがキャベツ入りでおいしゅうございました。
食事というより…小ぶりなので、おやつにいい大きさ。
近所にあったら、ちょくちょく行ってしまいそうでした。
店の構えからして、無愛想なおっさんが出てきそうだったけど、
人のいいおじさんが出てきて、ちょっち安心した(笑)

てなわけで、引っ越す前に、食べに行ってね~~
(て、もう引っ越してたりして)
Commented by at 2005-08-16 10:53 x
今でも持ってますか??白と黒のリストバンド
Commented by elsur147 at 2005-08-20 21:10
tさん、初めまして。コメントありがとうございます。
リストバンドは今でも大事に持っていますよ。
白は本当に真っ白なので汚れそうで気になるんですけど・・・。
by elsur147 | 2005-05-12 00:04 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31