閑話休題その2

特養土産御用達の(軽くて数があって見栄えのするやつ)
自分では食べたことがなかったクッキー
が、予想外の美味しさでびっくり♪ 
クッキーというよりサブレ。どう違うか?(知らん・笑)
あたしがきらいなエリアの銘菓ピジョンより上かもよー
ココアはカカオのほろ苦さ、白いのはバターの甘い風味
クッキーのせんとくん、目がネコ娘になってるね(笑)
閑話休題その2_c0051781_0203549.jpg

さっくりした歯ごたえにちょーどよい薄さ。薄すぎず厚すぎず
バターをうすく乗せても美味しい。気が向いたらマーマレードもvv
閑話休題その2_c0051781_0225849.jpg

おごっそさま(^O^)vvv
Commented by at 2012-01-21 09:17 x
で 県民手帳どうでした?(笑)
使えそう?

なら人より理解しているあなたが持つのがふさわしいですね。

Commented by elsur147 at 2012-01-22 00:53 x
>雫さん
いろいろありがとう♪
昔ながらの手帳で、税務手帳のような(笑)
表紙が柔らかいので使いやすいし
奈良県民のいろいろなデータが楽しいです。

逢わなくもあやし
これ、詳しいことはまったく知らなくて
去年の書き下ろしなんですね、
震災のことが出てきたので驚きました。
てっきり昔の小説だとばかり...
畝傍山を近くで見たくなりますな。。
Commented by りつこ at 2012-01-23 19:50 x
今夜から明日にかけて東京でも積雪?
雪、っていうか、雷、落ちてますけどー
by elsur147 | 2012-01-21 00:37 | sweets | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31