奈良くつした

コトコト森へソックスを買いに行きました。どれも微妙に色と長さとデザインが違ってて
迷って迷って、あれこれ手にとって、しまいには こんがら童子 になってしまい(笑)
やっとこさ選んだ3足でした。奈良産コットン100% はき心地、満点ですよーーー
タグには 「あしごろも」 と。ソックスの共糸で。細やかな心遣いがうれしい。栞に♪
奈良くつした_c0051781_23483428.jpg

でねー。昨日のことなんだけど。天気予報を聞いてなくて朝は晴れてたからピンクのを履いてったら雨が。。降ってきて止みそうもなかったので(終日雨)、コンビニで黒いソックス買って履きかえたよ(笑)、クツも皮ので失敗したと思ったけどクツはどうでも、無地の淡いのに雨の染みがついたら目も当てられない。外へ買いに出たときは裸足(そこまでする^^;)
by elsur147 | 2011-11-13 00:34 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31