亮くん

ケガしちゃったんだね。リザーブのフルハム戦で。
右足首を捻挫して全治3週間だって。ついてない。
しっかり治して、でも一日も早く戻れますように。

しぶい顔してもう しょーがないでしょ!!!(ケガと関係ありませんて)
亮くん_c0051781_20233465.jpg


日経新聞の切り抜いておいた。日経というのがすごいでしょお
スポーツ新聞じゃないんだよ(笑)、で。ボルトン戦に途中出場
勿体ない、見逃しちゃってバカ(ちぇ) 写真の下には太文字で
「トップで2試合の出場 (カッコイイね↓) 好機を演出、成長示す」 
亮くん_c0051781_23355574.jpg

フルハム戦の写真オフィシャルでもらってきたv
亮くん_c0051781_23375229.jpg

サンチェスワットは金髪かい
亮くん_c0051781_2338034.jpg

マノーネがいた~~~
亮くん_c0051781_2338741.jpg

とか。フャビヤンスキはサブになっちゃった?どっちでもいいけど
いえスチェスニーでもファビヤンスキでもどっちでもマノーネでも
いいよ。本人はよかない(ごめん)、マルセイユ戦おもしろかった。
明日ね ガナザウルス がるるる...
亮くん_c0051781_20242551.jpg

by elsur147 | 2011-11-09 23:48 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31