来年の奈良カレンダー

いえこれは今年の。@まほろば館
「奈良交通」の。いいないいな~
来年の奈良カレンダー_c0051781_201734.jpg

阿修羅カレンダーと仏像カレンダー。
あそこにはこれ、あっちにはこれって決まってて、
早めに買っておかないと落ちつかない。
来年の奈良カレンダー_c0051781_204158.jpg

阿修羅は(に限らないけど)角度によって雰囲気がちがう
好きな月のはそのまま残して2枚ならんでます。キッチン
来年の奈良カレンダー_c0051781_2051376.jpg

こちらはお初。 コトコト森のオリジナル。
全部は並ばないから少しだけ。カメラ目線のシカちゃん可愛いすぎっ
来年の奈良カレンダー_c0051781_2091126.jpg

入江先生が微笑みそうなショットですよね。
お盆に行ったとき、大仏池とか飛火野とかで見かけた~
バンビすっごい可愛いけど、逃げ足、早いんだよね
来年の奈良カレンダー_c0051781_20202729.jpg

タテ型とヨコ型があって迷って。タテにして大正解
来年の奈良カレンダー_c0051781_2022124.jpg

パソコン前にすわってると、こっちむいてるシカちゃんと目が合うのー
たまりませんよ。ケース収納じゃないから二枚並べてもオッケ
かんたんに出し入れできるから、他の月を見るときとか楽だし、
余白がいいね。メモを止めておいたり。普通の洗濯ばさみ(笑)
来年の奈良カレンダー_c0051781_20251211.jpg

あとは坂田武嗣先生のデスクダイアリーが制作中とのことで
(癒し空間探訪のイラストに一目惚れ♪)、これが揃ったら一安心。
まほろば館に納品されたらお知らせくださる♪待ち遠しい~
by elsur147 | 2011-10-13 21:28 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31