奈良交通の光

八木新宮 特急バス型 懐中電灯 届きました~
いつか乗ってみたい路線。はじめて明日香にいったとき
十津川から来た女性に出会った。岡寺までの道を聞かれた。
my自転車でのぼってきて、その日は五日目だと言ってた。
今頃胸をいためているだろうな...
奈良交通の光_c0051781_22285757.jpg

闇を照らす光 
奈良交通の光_c0051781_2229287.jpg
奈良交通の光_c0051781_22293652.jpg

ホチキスも一緒
奈良交通の光_c0051781_22303631.jpg

針の格納庫つき
奈良交通の光_c0051781_22312261.jpg

こちらから↓ 勿論シールごととっておく
奈良交通の光_c0051781_22324758.jpg









ついで買いの金つば。奈良に行ったら必ずの my土産
奈良交通の光_c0051781_2234065.jpg

今は名古屋も大変です みささんとまささんは無事でしょうか...
あしたはこっち。速度あげたと。さっさと出てってYOーーー(>.<)、
Commented by at 2011-09-21 14:02 x
いいですねぇ。私もほしい。自分で探せ?はーい。


てな場合じゃありません。

台風がそちらに向かっています。

ウロウロしないで おとなしく家にいてくださいね。
Commented by sizuku at 2011-09-21 17:11 x
千葉でも被害が出ているとテレビで放映しています。
今日はお休みでしょうか。
気がかりです。
Commented by elsur147 at 2011-09-22 01:01 x
>雫さ~ん
ありがとうありがとう♪ご心配おかけしました。
特養で幸いでした。近いし車通勤が誰かしらいるので。
万一、帰れなくても、建物が無事なら
風呂も着替えもベッドも布団もあります(^^;)
夜勤 「+1」か と、ほくそ笑まれそうですが(^^;)
Commented by elsur147 at 2011-09-22 01:03 x
懐中電灯の、奈良銘品館で~す
http://www.narameihinkan.com/
by elsur147 | 2011-09-20 23:28 | climatnara | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31