帰りはノゾミも近鉄も

帰りはノゾミも近鉄も_c0051781_19103684.jpg

スピード感がすご~くいやだ。
宇陀がビュンと飛んでった
逆方向はヤマトを横断
大阪上本町行き かなー
どこ行きでもいいけど
そっちに乗りかえたーい
Commented by at 2011-06-26 20:03 x
私は送る側ですが その気持ちわかります。

ほんとですよね。
Commented by elsur147 at 2011-06-27 21:15
>雫さん
こんばんは~
帰りは、ゴトン という動きだしからイヤなんですよね。

もうすっかり日常ぬ戻っておりますが、
今回は「山」に、やられた、感(笑)です。

で、さっそく見忘れに気がつきました。
ずっと見ていたのに、見ていない、というか
外鎌山。
春日神社の鳥居から面にむかって
振り返らなければいけなかったのに。
あのオニギリ山が、
鳥居の間にすっぽり納まって見えるんですよー
ちくしょ~(笑)、

次回、長谷寺詣でのときに、仕切り直しです。
いつになるかわかりませんが
朝の法要はまた参加したいです。
そのときに貸してくださる門外不出の経本がスゴイ

それにしてもあのへんほんとなにもないですね
長谷寺駅も、朝倉もそうでしたが、
ものすごいなにもなさでした(爆)
by elsur147 | 2011-06-23 19:10 | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31