たきくらじんじゃ

長谷寺にも 奥の院 というものがあるらしく。
ほお (^.^) ←興味津々
長谷寺の境内から行けるのかと思ったら全然ちがってて
「うちとは関係ないです」 っぽい対応だったが?
てことは。
奥の院まで行かないと御利益半減というのは眉つ...(ピー)
門前まで戻って。
右に38号線をひたすらのぼっていくんだって。
そこから急な登りになり云々。
「おひとりやったらやめておいたほうがよろしいかと思いますー」
「県道いうても車とてもすくないですしい」 

たきくらじんじゃ_c0051781_2234598.jpg


やよそこなおなご
やめときなはれ

ははー(恐れいってる)





南都タイムリーな。来月かー。 法隆寺から奈良まで出かけっか~
それとも譽喜天満神社で見られる?そうにないけどな。なんとなく
それはまだ先の話で。うち最上階の角部屋で空が見えるから好き。
東向きの窓から夕焼けの残照がなかなかよいです。建物にさす影とか。
今日はそんな色ではないけど。バランスのよい鉄塔が好きだったり。
電車もみえる。そりゃ五重塔なんか見える奈良。最高にウレシイけどな
たきくらじんじゃ_c0051781_2295059.jpg
たきくらじんじゃ_c0051781_2295672.jpg

駅は東。なので日の出を見ながら出勤。帰りは夕日。
と。セブンイレブンに (うちの食品倉庫がわり・激チカ)
リトルマーメイドの袋パンきたーーー♪
たきくらじんじゃ_c0051781_22122535.jpg

Commented by なむさいじょう at 2011-06-21 00:48 x
こんばんは!

(ピー)・・・笑いました。
まあ、瀧蔵神社そのものに行かなくても、譽喜天満神社の本殿の右側に瀧蔵神社の支店(?)が並んでいますから、そこで済ますという作戦もアリと思いますよ。
Commented by elsur147 at 2011-06-21 23:00
>なむさいじょうさん
こんばんは~

ピー(笑)
なるほど~
瀧蔵神社の譽喜支店ですか(^.^)
ぶすばらしく丁度良いタイミングで♪
耳より情報をありがとうございます。
見忘れないよう、
譽喜天満本殿の右、とメモしました。
ここも鬱蒼と濃厚な緑が楽しみです。
by elsur147 | 2011-06-20 23:04 | climatnara | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31