今年のうちわ

今年のうちわ_c0051781_23505135.jpg
こうしておけば寝る前に
ベッドで枕元から見えるのだ。
今年は名張からとりよせたんだって。
名張の女竹。そのニュースを読んだとき
名張かあ~と遠い目になってしまった
桜井に行ったときだったかな
大和八木で乗り換えたんだっけ
そのときのことを思い出すからかな


¥1000で買ったのでした。
まほろば館は口銭ついてたっけ?たしかついてた。
なにより驚いたのが
¥400の大文字うちわが¥1000だよ。だからー
入るフトコロは一緒なんだからいいじゃないか(笑)
それにつけても。柿大学にいくnara
大文字焼きと中元万灯籠は無理なんだよね
二ツいいことって ないよね(笑)
by elsur147 | 2011-05-27 00:07 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31