それにつけてもアーセナル

兵器工場のトップとリーダー(ファブレ瓦斯の工場長)
それにつけてもアーセナル_c0051781_1213824.jpg

チーム全体に染みついた(棲みついた?パラサイト?)、やる気の無さ、いえ、やる気はあるんだろうけど、意気込みだけは凄いんだけど、いざ本番となると、この瞬間をって大事なところでポカをやる。本当に瞬間のコンマ何秒の世界で。たまになら仕方なけど、いつも同じ失敗の繰り返し。失敗や負けを引きずらないかわりに好調も維持できない。なにも積み上がっていかない。学習効果があがらない。なぜ?ここ数年?四銃士が活躍して優勝目前までこぎつけたシーズンの後半に失速。翌シーズンからフレブとフラミが抜けて、ロシツキの長期離脱もその年だった?アンリがいた頃と比べたくはないけれど。原因のハッキリしないケガも多くなったような、フィジカルも弱くなっているような気がする。エドゥアルドの事故は、いまだにメンタルに何かしらの影響を及ぼしているような気がする。そのときの恐怖心がコンマ何秒の遅れや躊躇いにつながっているような気がする。それと食生活。まだ身体が出来上がっていないうちに健康食というか、無菌室で保護されたおかげで抵抗力が付かなかったのではないかと。アッシュのように図太いDNAを持って生まれていれば別だけど。まったく二回も三回も何回も追いつかれるわセットプレーでやられるわ、だいたい定位置から放り込まれたボールは、飛んでくる位置まで予想できそうなものを。なんでああもカンタンにやられるのか不思議だって(そこまで言うならあんたやってみなはれ)
それにつけてもアーセナル_c0051781_1203751.jpg

おや せっちゃん。ひょいと出てきてなんだ。お呼びでないよ。
炉瓶・櫓壜・の翌桧Gunners。カッカさせてくれてどうもありがと。
それにつけてもアーセナル_c0051781_1403379.jpg

アンリのいた昔も四銃士の過去もいらない。あの頃のガナーズだったら戻れたら、と
思ったことは一度もない。言いたい放題かいたけど、今そこにいる君達が好きなのよ
それにつけてもアーセナル_c0051781_135314.jpg

by elsur147 | 2011-04-28 01:36 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31