とりいそぎ 勝った!

逆転に成功アーセナルーーー(by西岡さん)
とりいそぎ 勝った!_c0051781_23262271.jpg

試合終了後にロビンのアンコール劇場(笑)うれしかった~
チャンピョンズリーグは延々と映しててくれるからいいな
ロビンロビンロビーーーン♪♪♪ファンペルシーーー♪♪♪
とりいそぎ 勝った!_c0051781_23202822.jpg

ありがとアルシャビン(ついでのようになんだ)
ナスリ元気でなによりですー
スチェスニーもがんばった!!!
じゃまたね
Commented by ayasam at 2011-02-18 08:48 x
はじめまして。

もうちょっと前の実況も追加しておきましょうか。

オフサイドない!ナスリが行く!ためる、ファンペルシーがいる、ラストパスが来る!アルシャビーン!!

こうして、最初のコメントに繋がったんですねぇ~。^^
Commented by elsur147 at 2011-02-18 23:33
>ayasamさま
こんばんは 初めましてー
拙いブログへようこそお越し下さいました。

オフサイドない!
“ないって!行け行けー”と心の中で叫んでおりました。
いただいた実況コメントから西岡さんの声がよみがえり、
感激あらたです。
ありがとうございました♪

まだゲームの半分が残っておりますが
勝てるといいですね~(早々に不安)
またいらして下さいね。
by elsur147 | 2011-02-17 23:30 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31