きょうのパン

お、ホームページできたのねv スワンベーカリー
銀座店は会社から歩いて2、3分。出て真っ直ぐ。たぶん北(笑)
ひさしぶりに行ったらリニュアルされてお洒落になっていました。
母体はアンデルセンのタカギベーカリーでしたよね。たしか。
チョコレート。この暑さで溶けてしまわないかと...意外と平気だった。
きょうのパン_c0051781_2238118.jpg

生地はヒマワリのシードが入っていてプチプチした食感。
ホイップクリーム。写真で見るよりいっぱいつまってる♪
きょうのパン_c0051781_22412170.jpg

それと。ソラマメとベーコンのパン。美味しかった。
きょうのパン_c0051781_22445143.jpg

あと。ちぎって食べるコーンパンとかクルミパンとか美味しい♪
行き出すとしばらくハマってしまうのですよね。

話かわって。口角炎と口内炎がなかなか治らないです。
右の口角をかばいながら左で噛んでいたら内側を囓ってしまい(笑)
内側に腫れたせいか、更に二度三度と囓ってしまい。ちっ;
それでも。そこそこハードなパンをいただくのは止められず。
タバコまでしみるのにはちょっとビックリした(やめろ?なやこった)

胃が弱っているとか、ビタミン不足と言われているけど。
サプリメントは飲まない方。即効性がないからつまんなくて(笑)
きょうのパン_c0051781_22525953.jpg

ウイルスこわいね。施設でも感染のキケンとかあるよ。
免疫力を高めることと疲労をためないことだって。はいはい
「○○さん、お薬ですよー。口開けて。あーん (^O^) 」 
と言った瞬間、またピリっと 口角が切れ、の繰り返しなんでした。
by elsur147 | 2010-09-06 23:13 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31