おせんべつ

寿退社される寮母さんからお別れのプレゼント。
全員のウォールポケットにお手紙も添えて。すごい。
壁一面をおおう巨大なウォールポケットは個人別になっていて。
本来は、事務方が連絡事項や給与明細などを入れるためのもの
なんですけど。もう文房具だのハンコだのお菓子だの化粧品だの
私用ポケットになってます。あたしのも。色々と沈着してます...
で。重みでパンパンにふくれたポケットが目立つようになると
「書類が入りませんので整理してください」 と貼り紙される(笑)
ボディシャンプーはスキンケアより肌に合わない率が高いのだけど
これはどうかな。ワイルドチェリー♪次回奈良でのお楽しみ♪
送別会でチェリーコークあまりの美味しさにおかわりヤバイ(笑)
おせんべつ_c0051781_2394454.jpg

by elsur147 | 2010-08-23 23:28 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31