ヒュッゲな君(笑)

さっき日本語で挨拶してました~(若干バンビな前歯に隙間ある?)
え?別に珍しかない?ベントナーのは珍しいでしょ?
「ニッポンのみーなさん ニコラス・ベントナーです」
(なんだやっぱつまんないわね・笑)
弱点を聞かれて もぞもぞ。可愛らしかったです。
でもってスタジオには 等身大のベントナーが登場。
(抱き枕にしたい♪ なんて ちょっといやらしい?笑)
今日の読売新聞。ベントナーのカラー写真は貴重☆
ヒュッゲな君(笑)_c0051781_20222053.jpg

写真の下に。 
デンマーク攻撃陣のカギを握る
新エースのベントナーー (AP)
ヒュッゲな君(笑)_c0051781_20252344.jpg

「今季、所属クラブで一皮むけた感のある長身FW」 と紹介されてて。
ええーーー?そうだったっけか?まあいいやね。
えとね。ネットでもW杯関連とか最近ほとんど見ていなくて、
ロッベンがケガをして調整中なのもTVが初耳とか。出遅れております。
ロビンのインタビューもTVで見ました。地上波で見るとこそばゆいです。
まだW杯に乗れない選手もいるけど(コラ誰よ?え?あたし?)
自分は準備万端と自信たっぷり。そうこなくっちゃ~(いちおう)
と。メッシはバルサで見るほど嫌悪感なく。海水パンツ可愛いな と(笑)

試合。出来るだけ追いかけるのでよろしくね。お欄は日本に要注意~
Commented by ALEX at 2010-06-12 00:15 x
まあ、とりあえず、twitter的には、
開幕ゲームのベラ先発で、盛り上がってまーす。
Commented by elsur147 at 2010-06-12 23:12
>ALEXさん
コンバンハ!ベラ先発で私も萌えました~
初めてのW杯ですし(ですよね)
またチャンスをもらえるといいですね。
またtwitter情報くださいな。
私も行きますが。まだ馴染めないせいか
忘れっぽいです(^^;)


by elsur147 | 2010-06-11 21:37 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31